« 土曜練習修め&ヤマノボンバイエ | トップページ | 和歌山へ移動 -- 和歌山1日目 »

2008年12月28日 (日)

皇居走り修め30km走

元会社関係のラン友のIWAS氏主宰の皇居ランに参加した。彼のネット仲間主体に20名ほどが集結。5kmを19分30秒~20分ぐらいで30km走るつもりだったが、20km以降、大失速。12:00にランステ集合だったが、風邪の症状を少しでも緩和しようとギリギリまで寝てしまったため食事もとらずに参加してしまったのが失敗だったようだ。パワーバー230kcalだけでは、30kmは走り切れなかった。しかし、たっぷり寝たおかげで風邪の症状はかなり緩和してきた。完治までもう少し。
皇居ランのあとは、お茶の水で宴会。初顔わせの方が大部分だったが、シリアスに走る方々ばかりで、話があうし、昨晩に続いての楽しい宴会だった。

WORKOUT
・RUN 30km 2時間5分
   皇居ペース走(6周) 30km 2時間4分47秒(19'37,19'35,19'40,20'12,22'01,23'39)
・PIANO 20分

今月の累計
・RUN 314.1km 26時間03分/25日
・KARATE 4回
・SWIM 1回 400m
・BIKE 1回 18km 0時間40分
・PIANO 7時間30分/15日

体重/体脂肪率/睡眠時間
22:00(62.0kg),9.0H

|

« 土曜練習修め&ヤマノボンバイエ | トップページ | 和歌山へ移動 -- 和歌山1日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!!
楽しい練習会になりましたね。
飲み会に参加出来なかったのが残念でしたが、沢山の方から刺激を受けた気がします。
別大に向けて頑張りましょう!!

投稿: はるケイタイ | 2008年12月29日 (月) 17時58分

にんにく主将さんのことは、以前からお噂で聞いてましたが、初コメントのおたぽんたです!
皇居練習お疲れ様でした。今回は走りはもちろん、いろんな意味で刺激をいただきました!ありがとうございます!
一度きりの人生。悔いの無い様、お互い、最高のものにしたいですね!機会あればまた宜しくお願いします!

投稿: おたぽんた | 2008年12月30日 (火) 00時38分

楽天オールスターズvsにんにく主将、客観的に楽しませていただきました。笑
皇居メンバーとは、富士五湖、奥武蔵、雁坂、、といった大会(ウルトラばかりですが)で対決できるので、是非にまたバトルに参加下さい!
来年も宜しくお願いします~

投稿: いわす | 2008年12月30日 (火) 17時58分

はるさん
お疲れ様でした。好調ですね。このままの調子を維持して別大を迎えられるように祈ってます。

おたぽんたさん
どうも、ありがとうございます。今後はレース会場で会ったときにでも声かけてください。2009年も頑張りましょう。

いわすさん
ウルトラランナーのイメージは「ゆっくり長く」なのですが、今回集まった方々はスピードもあって驚きでした。また参加させてください。2009年もよろしくお願いします。

投稿: にんにく主将 | 2009年1月 3日 (土) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜練習修め&ヤマノボンバイエ | トップページ | 和歌山へ移動 -- 和歌山1日目 »