« 那覇マラソンまで4日 | トップページ | 沖縄初日 »

2008年12月 4日 (木)

那覇マラソンまで3日

081204food SIさんに別大の書類を渡すため朝7時と岸根で待ち合わせ。そのまま岸根をジョグしたが昨晩遅くに夕食をとったため、腹がきつく3kmで終了した。睡眠時間も足りなかったようで、帰宅後もう一度寝てしまった。
11:30にカレーライスを食べたが、思ったほど食べられない。16:00にピアノレッスン。
17:30にも夕食としてカレーライス。ご飯を3合炊いたが2合しか消費できなかった。カレーの場合はソースの量が多いので、その分、ご飯の量が少なくなるようだ。
腹いっぱい夕食を食べても61.7kgしかなく、過去最軽量でマラソンに臨めそうだ。
19:55のJAL便で沖縄入り。19:55ほぼ時間通りに離陸し、予定通り22:30に那覇空港に着陸した。ついに沖縄初上陸。23:00発のゆいレール(モノレール)に乗り20分ほどの県庁前駅で下車して23:30に今回お世話になる民宿「げっとう」に無事チェックイン。近くのコンビニでビールなど買い出し。巨大なメロンパンとクリームパンを購入し、メロンパンを食べ始めたが全部食べ切れなかった。25時ごろ就寝。

WORKOUT
・RUN 3km 20分 岸根公園(朝)
・PIANO 30分+10分

今月の累計
・RUN 39.0km 3時間23分/4日
・KARATE 1回
・SWIM 1回 400m
・BIKE 0回 0km 0時間
・PIANO 1時間40分/3日

体重/体脂肪率/睡眠時間
11:00(60.6kg),12:20昼食後(61.5kg),
18:00夕食後(61.7kg),5.5+2.5H

|

« 那覇マラソンまで4日 | トップページ | 沖縄初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チミ〜、食事も稽古のうちたよ〜。
カレーライスは、ソースが多いから飯が思ったほど食えない??
ならば、ソースの上にライスを盛って、ライスカレーにすれば飯がたくさん食えるんたよ(笑)

投稿: 総裁 | 2008年12月 6日 (土) 10時45分

総裁殿
押忍。ご指摘の通りです。次回はライスカレーにします。

投稿: にんにく主将 | 2008年12月 9日 (火) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那覇マラソンまで4日 | トップページ | 沖縄初日 »