« 沖縄初日 | トップページ | 那覇マラソン 2時間53分16秒 »

2008年12月 6日 (土)

沖縄二日目

081206oya 朝6:00起床、沖縄博士のすなぎもさんの案内で農連市場へ。地元の人向けの向かいながらの市場。朝食を購入。ハンバーグと目玉焼きが乗っかった弁当は安くてボリュームがあって旨かった。
この日はレンタカーを借りてドライブ。9:50に泊港を出発。まずは、宜野湾市民球場に行ってみた。ベイスターズのキャンプ地にとりあえず立ち寄っておこうと思って行ってみた。この時期は、秋季キャンプも終わっていて選手も誰もいないと思っていたが、偶然にも翌日コーチ陣による野球教室が開催されるようで、大矢監督や斉藤明夫元コーチながいた。081206breakfast 大矢監督とは一緒に写真を撮ってもらうことができた。偶然だったが、ラッキーだった。海沿いに北上して万座毛に立ち寄った後、パーキングに車を停めて昼食。朝買ったジューシーのおにぎりと、昨日買ったスィーツ類。その後、さらに北上し海洋博公園の横を通って今帰仁城跡を見学した。入場料400円也。14:30に現地を出発。帰りは高速を使って16:20にレンタカーを返却。081206dinner
マラソン会場の奥武山公園で受け付けを済ませたあと、すぐに夕食。昨晩と同じ「かつ吉」で、しょうが焼定食をご飯大盛りで。
22:00過ぎに布団に入ったが、結局寝たのは23:00頃。

WORKOUT
・RUN 5km 28分 若狭海浜公園

今月の累計
・RUN 52.0km 4時間38分/6日
・KARATE 1回
・SWIM 1回 400m
・BIKE 0回 0km 0時間
・PIANO 1時間40分/3日

体重/体脂肪率/睡眠時間
7.0H

|

« 沖縄初日 | トップページ | 那覇マラソン 2時間53分16秒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄初日 | トップページ | 那覇マラソン 2時間53分16秒 »