« 那覇マラソンまで6日 | トップページ | 那覇マラソンまで4日 »

2008年12月 2日 (火)

那覇マラソンまで5日

午前中に岸根公園をジョグのあとセントラルでストレッチ、マシンジム、スイム。
体重は、一時的だが57.7kgまで落ちた。今日でカーボ抜き二日目だが、会社勤務の時のように眠くてどうしようもないという状態にはならない。
夜は、牛肉炒め150gと鳥鍋。鍋には、糸こんにゃくを入れてたっぷり食べられるようにしたおかげで満腹だ。糸こんにゃくを使うのは、ラーメン師から伝授された秘伝の策だ。

大学から来年度の介護等の体験の説明会の案内が届いた。ようやく届いたという感じだ。大学の対応はいつも遅くて困っている。今回も、1月から3月にかけて4回の説明会があるが、すでにレースにエントリしてしまっているのだ。一番重要でない1/25の勝田の10kmをやめて、そこに説明会を入れることにした。もう少し早く通知してくれればエントリフィが無駄にならなくて済んだのに。

WORKOUT
・RUN 7km 40分 岸根公園
・SWIM 400m

今月の累計
・RUN 19.0km 1時間45分/2日
・KARATE 1回
・SWIM 1回 400m
・BIKE 0回 0km 0時間
・PIANO 30分/1日

体重/体脂肪率/睡眠時間
14:30練習後昼食前(59.5kg),23:40(61.0kg/18.1%),9.0H

|

« 那覇マラソンまで6日 | トップページ | 那覇マラソンまで4日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、TEJANと申します。

検索サイトから「マラソン」などのキーワードより
こちらのブログにたどり着いた次第です。

私は来年1月に初マラソン出場を目指している者です。
(詳しいプロフ等は、よければ私のブログを御覧ください)

まだ、にんにく主将様のブログを
読破した訳ではありませんが、
マラソンの他にも
空手・英語などの自己啓発に関して
共通するところが多いなぁと思い、
コメントさせていただいた次第です。

これからもブログ楽しみにしております。

それではまた。

投稿: TEJAN | 2008年12月 3日 (水) 13時38分

TEJANさん
コメントありがとうございます。TEJANさんのブログにさっと目を通しましたが、マラソン、空手、TOEICなど私と同じようなキーワードが並んでますね。これからもよろしくお願いします。初マラソンは、かなりきついと思いますが、最後まであきらめずに頑張れば走り切れると思います。あわてず、じっくり取り組んでください。

投稿: にんにく主将 | 2008年12月 4日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那覇マラソンまで6日 | トップページ | 那覇マラソンまで4日 »