« 別府大分毎日マラソンまで10日 | トップページ | 別府大分毎日マラソンまで8日 »

2009年1月23日 (金)

別府大分毎日マラソンまで9日

ロッテルダムの宿をネットで予約。ホテルは安いところで1泊70ユーロぐらいからあるが、やはりユースホステルが格安なので、ユースホステルを予約した。2泊で60ユーロ。ちなみにマラソンのエントリフィは、50ユーロで、任意で寄付金を3ユーロから20ユーロまでできるので、一応最低限の3ユーロだけ寄付した。計53ユーロは、7000円弱ぐらいだろうか。海外マラソンにしてはかなり安い。エアは、まだJALの正規格安券が発売されていないので、未購入。1月下旬から2月上旬に発売予定のようだ。

ロンドンでの短期留学にも申し込んだ。こちらは5日間で18万8000円。現地までの交通費は別で、28時間のレッスンとホームステイ6泊で毎日朝夕食付きの値段。かなり高いように思うが、仕方ないところだろうか。

今日はランニングはジョギングだけ。ピアノはがんばって1時間練習した。ピアノのほうもしっかり練習しないとならない。

マラソンを前に減量に取り組んでいる。瞬間的だが58.8kgまで体重が落ちた。最近、あまり走りこんではいないが、食事でうまく減量できているようだ。
毎日、夕食は鍋にして野菜をメインにしている。鍋の後、ぞうすいを作って、茶碗に2杯食べる。これで満腹状態となる。残った雑炊を翌日のブランチにしている。ブランチの雑炊も茶碗に2杯だが、プロテインもとるので満腹にはなる。満腹になる割にはカロリーはかなり低いし、脂肪が極めて少ない。
うまく減量して、いい状態でマラソンのスタートに立ちたい。

WORKOUT
・RUN 8km 45分
・PIANO 60分

今月の累計
・RUN 271.9km 21時間32分/21日
・KARATE 3回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 1回 21km 40分
・PIANO 9時間50分/15日

体重/体脂肪率/睡眠時間
15:00(60.2kg),17:00(58.8kg),23:50(60.1kg),7.5H

|

« 別府大分毎日マラソンまで10日 | トップページ | 別府大分毎日マラソンまで8日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I am building a new house in the USA now, but when I am finished you can come for a home stay if you want. No charge.
We can go running in the Rocky Mountains and do some High-altitude training.
Good luck in your upcoming marathon.

投稿: Mark | 2009年1月24日 (土) 13時40分

Mark

I thank you for your great offer.
I am thinking to take part in Chicago Marathon in this Octorber. If I have spare time at that time, I'd like to make a stopoevr to your place.

投稿: にんにく主将 | 2009年1月24日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別府大分毎日マラソンまで10日 | トップページ | 別府大分毎日マラソンまで8日 »