« 久々のチョンボ | トップページ | 松之山温泉スキー合宿初日 »

2009年1月 9日 (金)

阿佐ヶ谷で観劇後、松之山へ

朝8:00過ぎに☆君宅を出て帰宅。
来月11日の出雲の大会に行くときに、今年3月で廃止になる寝台特急「ふじ」,「はやぶさ」を利用しようと、発売開始の10:00に指定券の購入にいったが、喫煙席がわずか1枚残っているのみで、禁煙席は完売だった。発売開始と同時に完売になるようだ。「ふじ」,「はやぶさ」はあきらめて、「サンライズ出雲」の指定券を購入した。こちらは「ノビノビ座席」が購入できたので、かなり安上がりになった。「ノビノビ座席」は、足を延ばして横になれる席だが、寝台扱いではなく、寝台券は必要なく、特急券だけで済むのだ。もともと、目的地が出雲なら、「サンライズ出雲」のほうが正しい選択ではある。

切符を買ったあと、ヨドバシカメラに立ち寄って電子辞書(カシオの英語用最上級モデルXD-GP9700)を購入。これまで使っていたのが先日壊れてしまったので買い替える必要があったのだ。前のは7年ほど使用して壊れてしまった。

雨で寒かったので、セントラルスポーツのトレッドミルでジョグ。

明日からの新潟県松之山温泉でのスキー合宿のために夜のうちに新潟に移動。移動の前に阿佐ヶ谷に立ち寄って演劇を観劇。知り合いのランナーが役者を目指しているということでその初舞台の芝居を見ることになったのだ。彼は、昨年3月に大学を卒業したばかりでまだ若い。いろいろな可能性に挑戦できる年代なのだ。一応、自分の大学の後輩に当たるが、大学つながりではなく、市民ランナーつながり。

21:30に公演が終わり、駅前で松之山まで同行する水田親子をピックアップして出発。渋滞も積雪もなく順調な道程だった。25:00過ぎに無事に松之山温泉に到着した。

[今日の演目]
STONEψWINGS第9回公演「ポジティブな悪魔たち」 ザムザ阿佐ヶ谷
http://stone-wings.com/index.html

WORKOUT
・RUN 3.5km 20分 トレッドミル
・PIANO 30分

今月の累計
・RUN 141.8km 12時間09分/9日
・KARATE 0回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 1回 21km 40分
・PIANO 3時間00分/6日

体重/体脂肪率/睡眠時間
5.0H

|

« 久々のチョンボ | トップページ | 松之山温泉スキー合宿初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にんにく主将さん! 先日は、お忙しい中で阿佐ヶ谷までお越し頂き、ありがとうございました! にんにく主将さんの役者魂に火を付けられたでしょうか(いや、マダマダですなぁ)?? ともあれ、今度は競技場や大会で共(競?)演出来る日を楽しみにしてます☆

教職課程の方も頑張って下さい^-^

投稿: 遠投@知り合いのランナー | 2009年1月15日 (木) 12時56分

遠投さん
芝居のほうお疲れ様でした。雨の初日にもかかわらず、満席だったのには驚きました。遠投さんの出番も多く、初めてとは思えないほど堂々と振舞っていたのには驚きました。芝居のほうはハッピーエンドだったので、気分よく松之山に向かうことができました。次回も見に行きます。頑張ってください。成功を祈っています。

投稿: にんにく主将 | 2009年1月15日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のチョンボ | トップページ | 松之山温泉スキー合宿初日 »