« 千葉マリンハーフまで3日 | トップページ | 千葉マリンハーフまで1日 »

2009年1月16日 (金)

教育実習白紙

教育方法論のレポートが完了したので、締切二日前だがレポートを郵送。
ランニングは今日も軽く5kmだけ。夜、川崎道場で空手の稽古。今年初めての稽古となった。道場のほうは先週金曜から稽古を再開していたが、自分は一週間遅れの稽古初め。
走り込みが足りず、汗が抜けず、体が水分を含んで体重が重いままなので、夜、サウナで少し汗を抜いた。
残念な知らせが届いた。ラン仲間の小学校の副校長先生に教育実習の受け入れを頼んでいたが、実習を引き受けてくれる先生が見つからず、受け入れられないとのこと。現場の先生たちは、いろいろと忙しく余裕がないとのことだった。あてにしていただけに残念な知らせだった。これからあらたに受け入れ先を探さなければならない。一般的には秋ぐらいに受け入れ先がそれぞれ決まっていたりするので、いまから探すのはかなり困難だが、なんとか探すしかない。中学のほうは、すでに秋に内諾をいただいている。もともとは中学のほうが知人のコネもないので教育実習受け入れ先を探すのに苦戦するかと思っていただけに逆の結果になるとは不思議なものだ。

誰か横浜市内で小学校の先生に知り合いがいたら紹介してください!
よろしくお願いします。

WORKOUT
・RUN 5km 30分 東神奈川
・KARATE 川崎道場

今月の累計
・RUN 200.8km 17時間20分/15日
・KARATE 1回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 1回 21km 40分
・PIANO 5時間10分/9日

体重/体脂肪率/睡眠時間
10:00(62.3kg),15:45(61.0kg),8.0H

|

« 千葉マリンハーフまで3日 | トップページ | 千葉マリンハーフまで1日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千葉マリンハーフまで3日 | トップページ | 千葉マリンハーフまで1日 »