« 別府大分毎日マラソンまで9日 | トップページ | 介護等体験事前指導 »

2009年1月24日 (土)

別府大分毎日マラソンまで8日

午前中は、児童公園で練習。今朝はかなり冷え込んでいた。クロカン6kmは、体を温めるためにゆっくりとスタート。徐々にペースアップしていったところで、靴ひもがほどけて結び直し。結局4回も結び直しが発生。タイムは26分53秒。ちゃんと走れば26分ジャストグラオだろうか。
インターバルは、全力で5本やったが、寒さのせいかペースが上がらない。3分30秒を切るのがやっとの状態だった。みんな遅かったので自分だけ調子が悪いわけではないようだ。
午後は、以前勤務していた会社のOB会に出席。自分が入社したころにお世話になった大先輩の方々が多数参加されていた。みなさん悠々自適に暮らしているようだった。自分も定年後は、そうありたいものだが、どうなることやら。

同期と一つ下のメンバーで二次会に突入。21:30頃散会。

WORKOUT
・RUN 12.5km 1時間01分
   クロカン 6km 26分53秒
   インターバル 1km×5 25分(3'30,31,28,36,26)
   ダウンジョグ 1.5km 9分
・PIANO 30分

今月の累計
・RUN 284.4km 22時間33分/22日
・KARATE 3回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 1回 21km 40分
・PIANO 10時間20分/16日

体重/体脂肪率/睡眠時間
7:30(61.5kg),12:00(60.2kg),23:30(62.1kg),6.5H

|

« 別府大分毎日マラソンまで9日 | トップページ | 介護等体験事前指導 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別府大分毎日マラソンまで9日 | トップページ | 介護等体験事前指導 »