« 荒川市民マラソンまで20日 | トップページ | 児童生徒指導論二日目 »

2009年2月24日 (火)

児童生徒指導論初日

今日から伊勢崎で二日間のスクーリング。8:10横浜発の湘南新宿ラインの高崎行きに乗車し、10:23に本庄駅に到着。スクールバスで大学に移動した。
今回は平日のスクーリングだったが20名ほどが参加していた。平日のせいもあってか女性の参加者が圧倒的に多い。スクーリングにはかなり通ったので顔見知りになってる方も多く、久々の再会も楽しみのひとつ。担当の教授も立派な方で、配布された資料もわかりやすくかつ使いやすく作られていて、素晴らしい内容だったと思う。参加している学生も熱心で、討論の時間では、積極的な議論が交わされた。11:00から19:45までびっちりと濃い時間だった。
今朝になって少し喉が痛み始めた。また風邪がぶり返してきたのだろうか。
スクーリングの後は、伊勢崎のホテルまで走って移動。
夕食を食べたあと22時過ぎに寝てしまった。

WORKOUT
・RUN 5km 28分 大学-伊勢崎

今月の累計
・RUN 213.7km 17時間22分/15日
・KARATE 2回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 0回 0km 0分
・PIANO 11時間00分/12日

体重/体脂肪率/睡眠時間
6.0H

|

« 荒川市民マラソンまで20日 | トップページ | 児童生徒指導論二日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川市民マラソンまで20日 | トップページ | 児童生徒指導論二日目 »