« 回復中 | トップページ | 青梅マラソン前日 »

2009年2月13日 (金)

ぶりかえし

昨晩から喉が少し痛くなったと思っていたら、今日になっ頭もくらくらするようになった。完全にぶり返してしまったようだ。ただし、熱は平熱のまま。
床屋さんに行ったが、床屋さんもちょっと前に同じようなぶりかえしの症状の風邪をひいていたそうで、今年の風は何度もぶり返すようだ。今週末には、青梅マラソン30kmを控えているが現状では出場が厳しい状態。
夕食にカレーを作ったが、食べ過ぎて気持ちが悪い。カレーを食べてるときは。頭痛やのどが痛む症状も消えていたのだが、一段落したらぶり返してきた。カレーを食べ続けることができれば楽になるのだが。。。

WORKOUT
・PIANO 30分

今月の累計
・RUN 110.2km 8時間54分/9日
・KARATE 0回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 0回 0km 0分
・PIANO 5時間30分/8日

体重/体脂肪率/睡眠時間
25:30(62.1kg),8.0H

|

« 回復中 | トップページ | 青梅マラソン前日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復中 | トップページ | 青梅マラソン前日 »