« 車中泊テスト | トップページ | 松之山温泉スキー合宿初日 »

2009年2月 6日 (金)

六日町八海山スキー場

朝8:00に起床。車中泊だったがちゃんと布団で寝たのでぐっすると熟睡できた。
10:00過ぎから六日町八海山スキー場でスキー。5時間券で3000円也。
前日、暖かかったのか、雨が降ったのか、かなり雪質が悪く、滑りづらい。
小雪で寒く、5時間のうちの半分ぐらいは休憩していた気がする。
スキーを終えて松之山に向かう途中に、十日町市内の吉田クロスカントリスキー競技場に立ち寄ってみた。来週の国体で使用するコースだが、雪が少なく、山からダンプで雪を運んで入れていた。この辺は豪雪地帯のはずだが、田んぼの積雪は、20cmぐらいしかない。かなり深刻な雪不足のようだ。
道路は乾いていて路側帯にも雪がなくジョギングするには、ちょうどよい。クロスカントリー場の周辺をジョギング。
18:00過ぎに松之山温泉の和泉屋さんにチェックイン。

WORKOUT
・RUN 7km 37分 十日町市吉田クロスカントリスキー競技場周辺

今月の累計
・RUN 76.2km 5時間56分/5日
・KARATE 0回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 0回 0km 0分
・PIANO 2時間0分/3日

体重/体脂肪率/睡眠時間
5.0H

|

« 車中泊テスト | トップページ | 松之山温泉スキー合宿初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車中泊テスト | トップページ | 松之山温泉スキー合宿初日 »