« ぶりかえし | トップページ | 青梅マラソン撃沈 »

2009年2月14日 (土)

青梅マラソン前日

明け方まで続いた雨の為、土曜練習は中止となったが、朝起きたら天気が良かったので児童公園に出かけた。明日の青梅30kmを前に現状の体調把握のためのジョグ。走り始めは、きつくてとても出場は無理だと思ったが、走ってるうちに身体は楽になってきた。とりあえず、明日はゆっくりスタートして、楽なら途中でペースをあげ、駄目ならゆっくり完走を目指すという感じで練習のつもりで走ってみることにした。
酔楽の宴会が真昼間の極楽湯で開催されるということで、一緒に練習した3名とともに極楽湯へ。午後に用事があるので風呂で汗だけ流して退散。
午後は、反町公園の隣にある社会福祉事務所に出向いて心理福祉のセミナーを受講した。会場は60名ほどの入りでほぼ満員の盛況だった。男性は10名弱と女性が圧倒的に多い。どうも男性は無関心なのか、女性に押し付けているのか、福祉関係の場に男性が少ないのはいつも気になることだ。

「高機能自閉症・アスペルガーのお子さんの理解と支援」
講師:幸田栄氏(横浜市東部地域療育センター 通園部 園長)
主催:NPO法人いろえんぴつ心理福祉コミュニティズ

WORKOUT
・RUN 15km 90分 児童公園
・PIANO 30分

今月の累計
・RUN 125.2km 10時間24分/10日
・KARATE 0回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 0回 0km 0分
・PIANO 5時間30分/8日

体重/体脂肪率/睡眠時間
8:30(61.3kg),18:00(60.1kg),21:30(60.8kg),6.0H

|

« ぶりかえし | トップページ | 青梅マラソン撃沈 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶりかえし | トップページ | 青梅マラソン撃沈 »