« ニセコスキー 二日目 | トップページ | ピアノ練習強化&空手稽古再開 »

2009年2月18日 (水)

ニセコスキー 三日目

090218nisekotown ニセコスキーも三日目で最終日。今日も昨日同様、晴れたり吹雪いたりの天候。
今日は、バスで花園に移動して、花園からスタート。朝からオフピステを何本か滑った後、アンヌプリに移動。今日は、地元の学校や修学旅行生などが大勢詰めかけていたようで、ちょっと混雑気味だった。
午後は、ひらふに戻り、途中バスセンターに立ち寄って千歳までのバスを予約。中央バスの最終の16:40のバスを予約。荷物を宿からピックアップして、バス停の近くにおいて、ギリギリまでスキーを楽しんだ。16:10にスキーを切り上げて、大急ぎで着替えて荷づくり。16:40のバスで空港に向かった。
空港には19:15到着。21:25発の最終便を予約していたが、20:30の便に変更してもらった。マイルの場合、定価のチケットと同じ扱いなので、こういう融通が利くので便利だ。
空港で夕食をとり、23:00過ぎに無事帰宅。楽しい三日間だった。スキーへの情熱がよみがえった。

体重/体脂肪率/睡眠時間
8.0H

|

« ニセコスキー 二日目 | トップページ | ピアノ練習強化&空手稽古再開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニセコスキー 二日目 | トップページ | ピアノ練習強化&空手稽古再開 »