« ピアノ練習強化&空手稽古再開 | トップページ | 荒川市民マラソンまで22日 »

2009年2月20日 (金)

ランニング再開

今日からランニング再開。実に5日ぶりに走った。
まだ喉が少々痛むが、走る分には問題はない。まだ本調子ではないが、なんとか来週末の10kmレースに間に合うように調整したい。
走る前に少し時間をとって、昨日習ったばかりの棒の型「周氏の棍」を復習。棒を使えば、全身の筋肉が鍛えられるので、日常の練習に取り入れたい。

今日から、音楽Ⅱの科目修了試験の課題曲も練習を開始。まずは、右手で主旋律だけ弾いてみるが、楽譜に指番号が書かれていないので指をどう使えばよいのか今一つ分からない。とりあえず、自己流で適当に弾いてみた。「ぞうさん」「犬のおまわりさん」「おもちゃのチャチャチャ」に着手。

夜は英会話。火曜の7時だったクラスを金曜の8時に変更してもらった。火曜日は、旅に出たり、スクーリング等と重なったりして都合が悪いことが多いのだ。

WORKOUT
・RUN 9km 55分 岸根公園
・PIANO 50分

今月の累計
・RUN 164.2km 13時間24分/12日
・KARATE 1回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 0回 0km 0分
・PIANO 9時間10分/10日

体重/体脂肪率/睡眠時間
18:00(61.1kg),7.5H

|

« ピアノ練習強化&空手稽古再開 | トップページ | 荒川市民マラソンまで22日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノ練習強化&空手稽古再開 | トップページ | 荒川市民マラソンまで22日 »