« 深谷シティハーフマラソン 10km | トップページ | 火曜日の織田 »

2009年3月 2日 (月)

確定申告

確定申告の書類を提出した。
昨年までは会社員だったので、初めての確定申告だった。
事前に税務署のWEBページで、確定申告の提出書類を作成していったら、現地では提出するだけであっさり終了。もう少し時間かけて、細かくチェックされるかと思ったが、源泉徴収票とかのチェックもなく、ものの30秒で終了だった。昨年の収入は、1-3月の給与と退職金だけで、控除は、生命保険、個人年金、健康保険、国民年金など。書類作成自体ももほとんど手間はかからなかった。
自宅から税務署まで4kmなので、トレーニングを兼ねて走って往復した。

WORKOUT
・RUN 8km 53分 神奈川税務署
・KARATE 川崎道場
・PIANO 50分
   Beyel 60,66,聖夜,かたつむり,春が来た
   ぞうさん,いぬのおまわりさん,おもちゃのチャチャチャ

今月の累計
・RUN 33km 2時間48分/2日
・KARATE 1回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 0回 0km 0分
・PIANO 1時間40分/2日

体重/体脂肪率/睡眠時間
10:00(60.8kg),24:00(61.8kg),8.0H

|

« 深谷シティハーフマラソン 10km | トップページ | 火曜日の織田 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深谷シティハーフマラソン 10km | トップページ | 火曜日の織田 »