« 内転筋けいれん | トップページ | 京都シティハーフマラソンまで2日 »

2009年3月 5日 (木)

NINTENDO DS 入手

久々にスポーツクラブへ。ロッカーで着替えて岸根でジョグ。筋肉痛がひどい。
木曜は、ピアノレッスンの日。音楽Ⅱの課題曲をどんどんこなしていかないと5/24の試験に間に合わないので、これからは音楽Ⅱの課題曲に絞ることにした。しかし、全部で9曲あるので練習するのは大変だ。先週習った3曲の左手の指使いの確認と、あらたに「ふしぎなポケット」習ったところで時間終了。30分では短い。とりあえず4曲は自主練習できる状態になった。
夜は、渋谷で☆君たちとコラーゲン鍋で宴会。星君からNINTENDO DS-Liteを貸してもらうことになった。ソフトは、「漢検」と「常識力」を借りた。しばらく遊んでみる。

WORKOUT
・RUN 6km 33分 岸根公園
・PIANO 50分+30分(Lesson)
   Beyel 60,66,聖夜,かたつむり,春が来た
   ぞうさん,いぬのおまわりさん,おもちゃのチャチャチャ,ふしぎなポケット

今月の累計
・RUN 63km 5時間26分/5日
・KARATE 1回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 0回 0km 0分
・PIANO 4時間40分/5日

体重/体脂肪率/睡眠時間
15:00(60.8kg),25:00(63.1kg),9.0H

|

« 内転筋けいれん | トップページ | 京都シティハーフマラソンまで2日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内転筋けいれん | トップページ | 京都シティハーフマラソンまで2日 »