« 確定申告 | トップページ | 内転筋けいれん »

2009年3月 3日 (火)

火曜日の織田

児童生徒指導論のレポートが完了。3月提出予定の1本目があがった。提出期限の16日までに残り3本(体育、体育指導法、音楽科指導法)仕上げる予定。
夜は織田フィールドへ。火曜日の夜は英会話だったが、先月から金曜日の夜に変わったため、火曜日もポイント練習にあてることにした。水曜日と土曜日がスピード系のポイント練習をやってるので、火曜日はスタミナ敬の練習に充てようと思う。今日のメニューは、10000m+5000m。さらに3000m+2000m+1000m+100mをやってハーフの距離を走りたいと思っていたが、小雪でかなり冷え込んでいたため、10000m+5000mだけできりあげた。
10000mは3分40秒/kmペースで行きたかったが、寒さと日曜日のレースや昨晩の空手の稽古の疲労のためかスピードが出なかった。立ち上がりは、3分50秒かかったが、徐々にビルドアップして、ラスト1kmは3分35秒まであがった。37分36秒でフィニッシュ。
8分ほど休んで5000mスタート。予定では10分以上はレストを取るつもりだったが、休むと寒くて仕方がないので、早目にスタートを切った。こちらは、後半だれて19分05秒と少しふがいない結果に終わる。寒くて手がかじかんででどうしようもなかった。
冷え切った体を温めるため銭湯によって帰宅。

WORKOUT
・RUN 18km 1時間23分 織田フィールド
   JOG 2000m 10分
   10000m 37分36秒(3'51,54,49,49,45,47,42,42,37,35)
   5000m 19分05秒(3'40,48,53,53,50)
   JOG 1000m 7分
・PIANO 50分
   Beyel 60,66,聖夜,かたつむり,春が来た
   ぞうさん,いぬのおまわりさん,おもちゃのチャチャチャ

今月の累計
・RUN 51km 4時間11分/3日
・KARATE 1回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 0回 0km 0分
・PIANO 2時間30分/3日

体重/体脂肪率/睡眠時間
12:00(60.8kg),24:00(60.3kg),7.0H

|

« 確定申告 | トップページ | 内転筋けいれん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告 | トップページ | 内転筋けいれん »