« 荒川市民マラソンまで2日 | トップページ | 荒川市民マラソン 2時間53分32秒 »

2009年3月14日 (土)

荒川市民マラソン前日

土曜練習は、雨のため中止。ついつい10時過ぎまで寝てしまった。おかげでたっぷり10時間の睡眠がとれた。今日は完全休養日とした。
体調はよく、別大の前とほぼ同じぐらいの状態だと思う。明日は、なんとか自己ベストを更新したい。ハーフを1時間20分20秒ぐらいで通過し、後半粘って2時間41分30秒が目標

今月分のレポートを2本(体育、体育科指導法)仕上げた。あと1本なんとか仕上げたい。明日の夜と月曜日に頑張るしかない。
夕方、ウルママさん宅のパーティに出席。2時間程度でおいとまするつもりが、ついつい長居してしまった。

WORKOUT
・PIANO 20分
    Beyel 60,66,聖夜
   ぞうさん,いぬのおまわりさん,おもちゃのチャチャチャ

今月の累計
・RUN 154.8km 13時間03分/13日
・KARATE 1回
・SWIM 0回 0m
・BIKE 0回 0km 0分
・PIANO 8時間30分/12日

体重/体脂肪率/睡眠時間
9:30(61.2kg),14:20(61.6kg),22:00(62.3kg/18.1%),10.0H

|

« 荒川市民マラソンまで2日 | トップページ | 荒川市民マラソン 2時間53分32秒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川市民マラソンまで2日 | トップページ | 荒川市民マラソン 2時間53分32秒 »