« London四日目 | トップページ | London六日目 »

2009年4月10日 (金)

London五日目

090410meaidenhead2Maidenhead Easter 10 に出場。距離は、10mile。タイムは、61分52秒だった。
7:30起床。昨晩の夕食で満腹だったため朝食は抜くことにした。8:00過ぎにMike宅を出発。8:30過ぎに会場に到着。Mikeたちは、イギリスで2XUとNEWTONの販売代理店をやっていて、レース会場では商品デモ用のスペースを出していた。
9:30スタート。1時間以内を目標にしていたが、マラソンから5日しかたっていないためダメージが残っていて、中盤以降はかなり苦戦させられた。090410meaidenhead1_2 さすがに中4日で10maileは厳しかったようだ。天気は小雨だが風はなくコンディションはよかった。会場は地元のビジネスパーク。スタート後パーク内を2周走ったあと、緑がきれいな小麦畑や菜の花畑の道を走り、後半少し町中を走った後、菜の花畑と牧場の中を走ってパークに戻ってくる。フラットでロンドン郊外の緑豊かな風景の中を走れるコースだった。なんとか61分台でゴールできた。
一緒に出場したMikeTreesは総合3位、40代で優勝した。優勝した選手は、とびぬけて速かったが、シドニーオリンピックのマラソンのスリランカ代表選手だったらしい。
090410meaidenhead3 表彰式が終わった後、出店を片付けて、スポーツクラブのジャグジーで汗を流した。
14:00過ぎにMaidenheadのパブで昼食。Maidenhead15:43発の列車でホームステイ先に戻った。

Maidenhead Easter 10
10mike
Time: 61:52(61:54gross)
Place: 78/1200

LAP(1mile)
5:38,6:00,5:57,6:10,6:14/(30:01)
6:00,6:20,6:19,6:51,6:18/(31:51)

WORKOUT
・BIKE 16.1km 1時間02分 Maidenhead Easter 10

今月の累計
・RUN 84.3km 6時間22分/7日
・KARATE 0回
・PIANO 2時間20分/3日
・BIKE 20km 1時間

体重/体脂肪率/睡眠時間
8.0H

|

« London四日目 | トップページ | London六日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« London四日目 | トップページ | London六日目 »