« 福岡国際まで89日 | トップページ | 福岡国際まで87日 »

2009年9月 9日 (水)

れきはく

青春18切符が残っていたので、佐倉の国立歴史民族博物館(通称れきはく)に行ってみた。
れきはくは、前々から行きたい博物館だったが、なかなか機会がなかった。18切符の期限が迫ってるということで今回行くことにしたのだ。さすがに国立の博物館でかなり広い。ただし、展示物は複製が多く、あまり重要なものはなかったように思う。かなり不便な場所なので見学者もあまり多くないようだ。
夜は、南蛮連合の練習会に参加。この日は織田が使えないので、代々木八幡の銭湯で着替えて代々木公園での練習。内周コースを使って1000mのインターバル6本。先週と同じメニューだが、今週はトラックではなくロードという点が違う。今回は、平均3分25秒/kmで行けた。先週よりは5秒速くなっている。どんどん調子が上がってきている。

WORKOUT
・RUN 11km 1時間3分
  JOG 2km 12分
  Intval 7km 1000m×6 36分(3'30,26,26,23,27,20)
  JOG  2km 15分
・SWIM 400m

今月の累計
・RUN 131.0km 11時間22分/9日
・SWIM 2100m/4日
・KARATE 1回

体重/体脂肪率/睡眠時間
8.0H

|

« 福岡国際まで89日 | トップページ | 福岡国際まで87日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡国際まで89日 | トップページ | 福岡国際まで87日 »