« 信越五岳100kmトレールレース | トップページ | 今日は休養日 »

2009年9月23日 (水)

シルバーウィーク一人合宿終了

090923madarao 9:30起床。昨日のコースの35-40kmあたりの関川沿いのコースを走ってみた。みんなきついと言った場所だが、砂利が敷いてあって確かに走りにくい。
12:00から閉会式に参加。ここで昼食をしっかりとり、午後の練習に備えた。
斑尾にもどり、レースのスタートから24.9km地点までを走ってみた。最初から急な登りでかなりきつい。最後は、ひたすらスキー場を下らなければならず、足へのダメージが大きい。最初の25kmでこれだけ足にダメージをもらって残り75kmを走らなければならないのかと考えるとゾッとした。100km完走したランナーの偉大さを改めて感じた。
14:30に走り始めて、17:30過ぎに終了。斑尾高原ホテルで風呂につかって帰路についた。さすがにこの時間になると渋滞はなかった。最後は300kmほどのドライブだが、すでに500kmを二回もやっているのですごく短く感じされた。このシルバーウィークでのトータルの車の走行距離は1490kmだった。結構走った。ランニングのほうは111.5km。距離はたいしたことはないが、濃い内容だったと思う。

WORKOUT
・RUN 37km 4時間15分
   Trail 12km 1時間5分 関川沿い往復(37分+28分)
   Trail 25km 3時間10分 斑尾スキー場ー斑尾山頂上
     (10km 1:03,20km 1:25,23.9km 0:34 Total 3:03)

今月の累計
・RUN 372.5km 37時間02分/23日
・SWIM 3500m/6日
・KARATE 2回

体重/体脂肪率/睡眠時間
18:00(61.5kg),25:00(62.6kg),8.0H

|

« 信越五岳100kmトレールレース | トップページ | 今日は休養日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信越五岳100kmトレールレース | トップページ | 今日は休養日 »