« 北米遠征4日目 オリンピック国立公園 | トップページ | 北米遠征6日目 アムトラック »

2009年10月 6日 (火)

北米遠征5日目 バイバイ シアトル

091006columbia 朝7:00過ぎにレンタカーを返却しました。通勤時間の市内は、一部の道路がバス専用になっていたりして少し回り道させられました。
今日がシアトル最終日。チェックアウト前に軽くジョギングをすませました。軽く30分のジョグでした。夕方のアムトラックでシカゴに移動します。45時間、列車に缶詰めになるので明日は走れません。

091006skyview チェックアウト、セーフコ・フィールドのスタジアムツアーに参加しました。一人$9でした。選手のロッカーや、ベンチ、プレスルーム、クラブシートなど、普段は入れない球場の裏側を見せてくれるツアーです。なかなか面白いものです。アーリントンでも一度参加したことがありますが、こちらのロッカーはかなり大きくて立派でした。ただし、ビジターのロッカーしか見れません。ホームの091006sefico ロッカーには選手の家族の写真が飾られていたりするので一般公開はできないようです。

最後にシアトルで一番高いビルであるコロンビアビルの展望台に上がってみました。学割で$3と格安でした。天気がよく絶景を堪能しました。

このあとシカゴに移動します。
次のレポートはシカゴ到着後になります。明後日、木曜日の午後到着予定です。

写真は上から
・コロンビア・ビル(右)とスミスタワー(左端)
・コロンビアビルからの風景
・セーフコフィールド

---本日のまとめ---
[HOTEL]
Amtrak Empire Builder号

[TRANSPORT]
Amtrak Empire Builder号

[PLACE]
Sefco Field,Columbia Building

WORKOUT
・RUN 6km 30分 ピア62往復

今月の累計
・RUN 54.5km 5時間56分/5日
・SWIM 0m/0日
・KARATE 0回
・PIANO 1時間00分/1日

体重/体脂肪率/睡眠時間
6.5H

|

« 北米遠征4日目 オリンピック国立公園 | トップページ | 北米遠征6日目 アムトラック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北米遠征4日目 オリンピック国立公園 | トップページ | 北米遠征6日目 アムトラック »