« 福岡国際マラソンまで47日 | トップページ | 福岡国際マラソンまで45日 »

2009年10月21日 (水)

福岡国際マラソンまで46日

世田谷の小学校でボランティア。先週に引きつづき2年生の子どものサポート。
先週ついた子どもに3限目までつき、4,5限目はとなりのクラスの別の子どもについた。
夕方、織田で練習。昔の会社の仲間との宴会があるため、南蛮連合の練習には参加せず、早目に行って自主トレを行った。週末のハーフに向けて3000mを一本。ハーフのペースで実施。3000mだけでもちょっときつかったので、今週末のハーフはかなり厳しい結果になりそうだ。とにかく疲労を抜かないとどうにもならない。
練習の後は、急いで田町に移動。懐かしい顔がそろった。みんな昔と全く変わっていなかった。

WORKOUT
・RUN 8km 41分
   WU 4km 23分 織田
   3000m 11分12秒(3'46,3'45,3'39) 織田
   CD 1km 7分 織田

今月の累計
・RUN 207.6km 20時間42分/15日
・SWIM 0m/0日
・KARATE 0回
・PIANO 1時間00分/1日

体重/体脂肪率/睡眠時間
12:20(62.2kg),7.0H

|

« 福岡国際マラソンまで47日 | トップページ | 福岡国際マラソンまで45日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡国際マラソンまで47日 | トップページ | 福岡国際マラソンまで45日 »