« 北米遠征6日目 アムトラック | トップページ | 北米遠征8日目 シカゴマラソン カンファレンス »

2009年10月 8日 (木)

北米遠征7日目 シカゴ到着

091007hamerstation Empire Builder号は、定刻通り15:50にシカゴのUnion Stationに到着しました。
遅れることで有名なアムトラックでスケジュール通りとは少し驚きました。
過ぎてみればあっという間の45時間でした。もう少しゆったりできるかと思いきやあっという間に時間が過ぎ去ってしまったというのが感想です。091007steak 居心地が良かっただけにあともう少し乗っていたかったようにも思います。
シカゴには1年半前にボストンからアムトラックで来ているので、迷うことなくスムーズに今夜の宿であるHostering International Chicagoに到着しました。今日から4泊はドミトリーで8人部屋です。091007tasting 同室の方は、コロンビアからきてシカゴマラソンを走る4人組と、シドニーから来られた方でした。人のことは言えませんがコロンビアの方は英語がちょっと怪しくてオーストラリア人の方が通訳してくれました。
宿は、マラソンのスタートとゴールであるGrant Parkのすぐ近くです。早速、Grant Parkをジョギングしてきました。

写真は上から
・休憩を兼ねた10-20分程度の停車
・ステーキ
・ワイン・テースティング

---本日のまとめ---
[HOTEL]
Hostering International Chicago

[TRANSPORT]
CTA Rail $2.25

[PLACE]
Grant Park

WORKOUT
・RUN 5km 30分 Grant Park

今月の累計
・RUN 59.5km 6時間26分/6日
・SWIM 0m/0日
・KARATE 0回
・PIANO 1時間00分/1日

体重/体脂肪率/睡眠時間
8H

|

« 北米遠征6日目 アムトラック | トップページ | 北米遠征8日目 シカゴマラソン カンファレンス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北米遠征6日目 アムトラック | トップページ | 北米遠征8日目 シカゴマラソン カンファレンス »