« 福岡国際マラソンまで22日 | トップページ | 介護等体験初日 »

2009年11月15日 (日)

上尾ハーフ

上尾ハーフは、1時間21分02秒(NET 1時間20分55秒)だった。
最低限1時間20分以内で走りたかったが、駄目だった。今回も暑くて駄目だった。
競技場を出るときにすでにのどが渇いていたし。4か所の給水ですべて給水しなければならなかった。給水するとペースが落ちてしまう。まあ、暑くなかったらなんとか80分は切れたかなという感じがする。
福岡を完走するのはかなり厳しいというのはわかった。暑くなったり、風が吹いたりしたらアウトだ。気象コンディションが完璧でないと完走できない。

ゴール後、すぐに着替えて横浜に戻り、横浜国際女子マラソンを応援した。自分の知り合いが15名ほど出場していたが、完走できたのは、半分もいなかった。暑さと風で完走率が低かったようだ。

マラソン応援の後は、新木場に移動して、キックボクシングを観戦。こちらも知り合いの応援。中学生の時に空手道場に来ていた子が、プロのキックボクサーとして試合をしている。残念ながらKO負けだったが、まだまだ2戦目なので次頑張ってほしい。

今日は、試合、応援、応援と忙しい一日だった。

WORKOUT
・RUN 23.1km 1時間33分
   WU 2km 12分
   Half 21.0975km 1時間21分02秒

今月の累計
・RUN  142.4km 12時間05分/11日
・KARATE 2回

体重/体脂肪率/睡眠時間
5:30(61.5kg),21:30(61.4kg),7.0H

|

« 福岡国際マラソンまで22日 | トップページ | 介護等体験初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡国際マラソンまで22日 | トップページ | 介護等体験初日 »