« 福岡国際マラソンまで2日 | トップページ | 福岡国際マラソン 40km関門終了 »

2009年12月 5日 (土)

福岡国際マラソンまで1日

とうとう前日になってしまった。午後のJAL便で福岡入りする。
これまで弱気だったが、ここにきて少し気持ちが変わってきた。
関門ぎりぎりでなんとか完走しようと考えていたが、それでは面白くもなんともない。
走る以上は自己ベストを目指して走るべきだ。それでスローダウンしてしまったのなら仕方がないだろう。明日は、できれば2時間40分を目指して走りたいと思う。
実際のペースは、スタートしてから決めることになるが、5kmを19分00秒~20秒の間で走ることになるだろう。遅くとも19分20秒で行かないと関門にかかってしまう。40分カットを目指すならば、19分前後で行かなければならない。ここまで調整はうまくいっている。休養も十分とれた。あとは、いい状態でスタートに立てることを祈るのみだ。

WORKOUT
・OFF

今月の累計
・RUN  27km 2時間42分/3日
・KARATE 0回

体重/体脂肪率/睡眠時間
起直(61.5kg),昼後(62.0kg),10.0H

|

« 福岡国際マラソンまで2日 | トップページ | 福岡国際マラソン 40km関門終了 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福岡国際マラソンまで2日 | トップページ | 福岡国際マラソン 40km関門終了 »