« もんじゃの会 | トップページ | 南蛮練習納め »

2009年12月29日 (火)

畝傍の会

091229shues ケニアに持っていく古いシューズのまとめとTシャツの整理。
ケニアでは使い古しのシューズでも重宝されるので、4年前にケニアに行った時から時回訪問時に持っていくためにため込んでいた古いシューズを押し入れから引っ張り出してまとめてみた。その数、24足。さすがにこれだけあるとかなりな荷物になる。
Tシャツも同じく重宝されるので、未使用のTシャツを30枚と、数回使用しているが新品に近いものを13枚、ランニングシャツを2枚寄付することにした。しかし、ものすごい量の荷物になってしまった。これだけのものを持っていくことができるのだろうか?091229tshairts

同時に長年の課題であったTシャツの棚卸を実施。全部で214枚のTシャツがあった。うち大会参加賞が120枚。あと大会参加賞のロングスリーブが6枚。
くたびれていたり変色していたりですぐに捨ててしまってよい古いものを42枚抜き出し、ケニアにもっていく43枚を引いても残り129枚。貧乏性なのでなかんか思い切って処分できない。とりあえず、Tシャツ整理の第一弾が終了といったところだろうか。

Tシャツ整理に時間がかかってしまい、今日のポイント練習は中止。せっかく計画しても一日で変更するとは、本当に弱い。かるくジョギングだけ実施。

夜は、学生時代の演劇サークルのメンバーとの忘年会。中華街で飲んだ後、奇声をあげながら山下公園を闊歩し、大桟橋よりのローソン近くのベンチで二次会。野毛まで歩いて三次会。

WORKOUT
・RUN 6km 37分 東神奈川

今月の累計
・RUN  233.2km 19時間51分/18日
・KARATE 3回

体重/体脂肪率/睡眠時間
朝(62.2kg),昼(60.8kg),寝前(62.9kg),7.0H

|

« もんじゃの会 | トップページ | 南蛮練習納め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もんじゃの会 | トップページ | 南蛮練習納め »