« ケニア13日目 | トップページ | ケニア15日目 »

2010年1月17日 (日)

ケニア14日目

100117kenn 一度ぐらいは、ロングのペース走をやっておかないとまずいだろうということで、この日は、午後にペース走を実施した。比較的平らなEldret方面に向かうルートを使った。まずは、Itenの町までアップを兼ねての買い物ジョグ。荷物を部屋に置いてすぐにスタート。10km走って折り返した後、競技場まで走って、競技場を周回して25kmで終了。後半、ペースを挙げたかったが、折り返しまでが追い風で100mの下り、戻りは向かい風で登りになる。平均して5分/kmペースでなんとか走ることができた。100117fire ただ最後の競技場に行っての5kmは、エネルギーが切れてへろへろになってしまった。競技場のベンチでくつろいでいる地元の人からは「too slow」の罵声が飛んだぐらいだ。冗談半分で叫んでいるのだろうが厳しい声だった。
この日の夕食は、屋外でのバーベキュー。

写真は上から
・ヤギ肉を焼くマネージャーのKenn
・たき火を囲んで歌う

WORKOUT
・RUN 31.1km  2時間50分
   1,Jog ItenTown 4.1km 26分
     PaceRun 25km 2時間06分 Eldret方向10km折り返し+Studium
           (24:42,24:19,26:33,25:28,26:15)
     FmStudium 2.5km 18分

今月の累計
・RUN  335.4km 33時間34分/16日

睡眠時間
9.0H

|

« ケニア13日目 | トップページ | ケニア15日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケニア13日目 | トップページ | ケニア15日目 »