« ケニア6日目 | トップページ | ケニア8日目 »

2010年1月10日 (日)

ケニア7日目

100110lorenzo今日は休養日。ドイツ&スイス連合のメンバーも休養日にあてていた。
休養日でも軽いジョグぐらいはやっておこうと、いつもより遅い7:20からのジョグ。KemiryStudiumまで往復。Studiumでは、フィンランドから来たたJUssiが400m10本を終えたところで、一緒に話しながら戻った。400mを2分で10本やったそうだ。2分でも悪くはないタイムだろう。37歳の歯医者でマラソン2時間37分で次は30-35分を狙っているらしい。
午前中、マネージャーのKennにネット接続用のUSBを借りて、メールチェックとレポートのアップ。町中のインターネットカフェに比べてかなり遅い。時間はかかるがなんとか使えるレベル。
午後は、ピアノ練習やら勉強など。昨日、勉強の時間が取れなかったのでその分を取り返すべく集中。中庭のテーブルで勉強していると次々と人がやってきてちょっとした会話を楽しめる。イタリアから来たLolenzoが空手を教えてほしいと言ってきたので30分ほどレクチャーした。練習風景をムービーに撮ったりして楽しいひと時。しっかりと休養できたと思う。日が少し傾いたところで上半身裸になって日光浴。
17:00からジョグ6km38分。Itenの町に走り、町のすぐ隣にあるSt.Patric High Schoolまで走って折り返し。この学校は、数多くのオリンピックや世界選手権のメダリストを輩出している陸上の強豪校。世界トップクラスの強豪校と言えるだろう。
宿舎に戻り、ジムで柔軟、腹筋、腕立てなど。
19:30-20:30夕食。ライス、ウガリ、牛肉たっぷりのシチュー、ゆで野菜(ニンジン、きゅうり)。 21:30就寝。

写真は
・Lorenzo選手(イタリア、シシリー出身)

WORKOUT
・RUN 11.5km 1時間14分
   1,MorningRun 5.5km 36分
   2,EveningRun 6km 38分(St.Patlic High School)

今月の累計
・RUN  172.5km 16時間57分/9日

睡眠時間
8.5H

|

« ケニア6日目 | トップページ | ケニア8日目 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケニア6日目 | トップページ | ケニア8日目 »