« ケニア15日目 | トップページ | ケニア17日目→ドバイに移動 »

2010年1月19日 (火)

ケニア16日目

100119hachinensei ケニアでの高地トレーニングもいよいよ最終日。ようやく高地に体がなじんできたところで終了となるのは残念。あと1週間あれば、かなりいい練習ができただろう。
朝練習は、比較的平らなコースを8km。朝食の後、午前中にKamariny Studiumでインターバルを実施。1000mを5本行った。100119uta 最初は3分50秒から入り、ラストは3分32秒で締めることができた。同じ時間帯で練習していた徐元の女子選手からは、"You are tough."と声をかけてもらえた。最後は満足できるいい走りだったと思う。
昼食の後、同宿のいろんな選手と一緒に写真を撮らせてもらった。100119okurimono
午後は、小学校へ。8年生から別れの歌をいただき、先生方から送別の品までいただいた。ありがたいことだ。

写真は上から
・集合写真(8年生&先生方)
・歌の練習
・送別の品。左は、ミルク入れの民芸品(テルガトがゴール後にこれでミルクを飲み)と壁掛け

WORKOUT
・RUN 24.4km  2時間23分
   1,MorningRun 8km 47分 Left+A
   2,MorningWorkout(Kamariny Studium)
     ToStudium 2.5km 14分
     Interval 7.6km 24分 1000m×5(Rest200m(1:50-2:10)+(Rest5:00)1000m
     (3:50[R2:04],3:42[R1:58],3:45[R2:07],3:51[2:08],3:43,[R5:03],3:32)
     FmStudium 2.5km 17分
   3,ToSchool 3.7km 25分 (4kg負荷,300mDH)

今月の累計
・RUN  381.2km 38時間19分/18日

睡眠時間
9.0H

|

« ケニア15日目 | トップページ | ケニア17日目→ドバイに移動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケニア15日目 | トップページ | ケニア17日目→ドバイに移動 »