« 別府大分毎日マラソンまで2日 | トップページ | 別府大分毎日マラソン 2時間44分38秒 »

2010年2月 6日 (土)

別府大分毎日マラソン前日

※(1/14 ケニア11日目~ 1/16 ケニア13日目をアップしました)

9:50起床。睡眠時間8.5時間。今週は睡眠不足ぎみだったがなんとか今日明日たっぷり寝て体力を回復させなければならない。体重は、58.7kgと過去最軽量。昨年よりも2.3kg軽い。
11:45のJAL便で大分空港に移動。さすがにランナーが多い。知り合いも何人かいる。風邪防止のためにマスクを着けている人が多く。ここだけ新型インフルエンザ大流行の時のような光景だった。
15時過ぎに大分市内のホテルにチェックイン。電車で別府まで戻り受け付け。受け付けでは、仲間とも会って話をすることができた。みんないい顔だった。
夕食は、ホテル近く食堂で。麦飯大盛りとスキヤキ、アラ煮。

WORKOUT
・RUN 4km 20分

今月の累計
・RUN  8km 40分/2日

体重/体脂肪率/睡眠時間
ABBB(58.7kg),8.5H

|

« 別府大分毎日マラソンまで2日 | トップページ | 別府大分毎日マラソン 2時間44分38秒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こっちの日記は続いていたんですね~。
なかなか仕事は大変そうだな。
まあ、環境が変わるだけでもかなりの精神的な負担だよな。人が相手ではなおさらだ。
僕も学習塾で小学生を相手にしたことがあるが、あれは大変だった。
あまり無理をしないでがんばってくれ。

投稿: イレグイ号 | 2010年2月10日 (水) 22時51分

初めまして。別大マラソンお疲れ様でした。僕はその日は丸亀ハーフを走っていました。

ケニアの日記、とても面白いですね。やはり長距離選手としてはランナーの国に対する憧れがあります。

投稿: マル | 2010年2月16日 (火) 21時24分

ようやくコメントに返事する時間ができました。

イレグイ号さん
子どもには申し訳ないけど、子どもとともに勉強中という状態です。モチベーションは高いから頑張れます。

マルさん
丸亀は4年前に走りました。あの大会もいい大会ですね。

投稿: にんにく主将 | 2010年2月21日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別府大分毎日マラソンまで2日 | トップページ | 別府大分毎日マラソン 2時間44分38秒 »