« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

Iten 3日目

午前中トラックでの練習。グーちゃんと交互にビデオ撮影しながらの練習。
まだお腹のほうの具合が悪かったので、軽く1200m+800m+400mだけで終了。

午後はエルドレットまで出て買い物。ケニアの通貨の持ち合わせが少なく、スーパーで支払いは足りなくなるというトラブルが発生。クレジットカードで払おうとしたが、パスポートを見せないと使えないという。パスポートは部屋に置きっぱなしだったので、カードが使えず、購入した商品の半分ぐらいを返品してなんとか会計を済ませた。帰りのマタツ(ケニアの乗り合いのバン)の代金を支払ったら、ほとんど手元に現金は残っていなかった。

この日の夕食は、バーベキューだった。大晦日だったためか、みんな正装していた。正装と言ってもジャージではなく、襟付きのシャツを着たりしてる程度だったが。ということで、こちらもジャージからジーンズに着替えなおした。バーベキューでは、チキンとヤギ肉が出されたが、ヤギ肉は固くて噛み切るのが大変だった。
大晦日だが、夜更かしするようでもなく22時ぐらいにはみんあ部屋に戻っていった。

12月の走行距離は、211kmに終わった。

WORKOUT
・RUN 8.4km 57分
 JOG 3km 18分
 1200m+800m+400m 9分(4:11,2:50,1:21)
  WALK 3km 30分

今月の累計
・RUN  211.2km 15時間30分/19日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
8.0H

111231_01

111231_02

111231_03



| | コメント (0)

2011年12月30日 (金)

Iten 2日目

昨晩からの腹痛でダウン。昨夜遅くに急に腹痛が発生した。
昨日KerioViewで食事した時に、思いっきり辛いソースを無理して食べたのが原因と思われる。この日は、どこにもでかけられず、一日中宿で過ごした。
グーちゃんも、丸一日寝て過ごしていた。

左が食堂でよく同席になったスイス人マラソナーのジョセフさん。元々タンザニア出身だとか。右の女性は、ちょっと天然ボケのイタリア人ランナー。
111230_01

宿のオーナー、ローナ・キプラガトとも再会できました。ロンドンオリンピックの女子マラソンにオランダ代表として出場します。
111230_02

| | コメント (0)

2011年12月29日 (木)

Iten 1日目

今日から高地での練習開始。
朝の練習は、ジョグと歩きでトラックに移動。練習場に到着したのが11時だった為、練習してる人はほとんどいなかった。800mを1本だけ走った後、歩きでKerioViewというホテルまで移動。リフトバレーの絶景を見渡せるレストランで昼食。

午後、Kessup小学校のエバンス校長先生と連絡がつき、学校まで出かけた。Tシャツ、使い古しのランニングシューズ、金ちゃんからもらった大山バッグなどをリュックに詰めて7kmの道のりを歩いて移動した。

南蛮連合、ダイナマイトヤマノ、K小学校の先生方からいただいた寄付金も校長先生に渡すことができた。
(エバンス先生のお礼のメッセージをビデオに撮影したのでのちほどユーチューブかどこかにアップする予定だ。)

帰りは、マタツに乗って宿舎まで戻った。

前回宿泊した時は、全部で20名ほどしか宿泊客がいなかったが、今回は48名も宿泊していた。宿泊棟も拡大されていて、新しくできたラウンジでは無線LANも使用できる。大きく進化していた。
宿泊客のほとんどは、アスリートで、ヨーロッパやアメリカ、オーストラリアから来ている。みんな5週間から長い人は4カ月ほど宿泊して練習するようだ。

WORKOUT
・RUN
 JOG&WALK 5km 45分
 JOG 3km 18分
 800m 3分
  WALK 3km 30分
 WALK 7km 55分

今月の累計
・RUN  202.8km 14時間33分/18日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
8.0H

111229_01

111229_02

111229_03

111229_04

111229_05



| | コメント (0)

2011年12月28日 (水)

Masai Mara 3日目

この日は、マサイマラからイテンに移動する。時間を節約するため朝食は、弁当にしてもらい、朝のゲームドライブを終えてそのまま公園を後にした。

ゲームドライブの最後に、豹を見ることができた。しかもカップルの豹で、これは滅多に見れないらしい。ラッキーだった。サイだけ見ることができなかったが、これは次回の課題。公園を出た後で、インパラの子どもを襲って失敗したジャッカルが、母親のインパラに追いかけまわされる姿にも出くわした。こういう光景も珍しくて興味あるシーンだった。

公園を出たところのドライブインで朝食。

移動途中でナイバシャ湖に寄った。ここではエンジン付きのボートに乗って水上からのサファリを楽しんだ。かばやペリカンなどの水鳥がたくさん見れた。途中で立ち寄った三日月湖では、ヌーやウォーターバック、キリン、シマウマなどが見れた。

ボートサファリを終えたのが14:30.ここからひたすら走り続けて19:00にイテンの宿に無事到着。宿に到着したときは日が暮れかかっていた。

111228_01

111228_02

111228_03

111228_06

111228_04_2

111228_05

三日間お世話になったドライバー&ガイドのアルバートさんとお別れ
111228_07










| | コメント (0)

2011年12月27日 (火)

Masai Mara 2日目

この日は、4時起床。バルーンサファリに参加。熱気球に乗って空からサバンナを眺めるツアー。参加料は、$460也。7年前に行った時は、あまりの高額だったため、参加しなかったが、今回は、円高の恩恵で安く参加できました。

5時にツアーのドライバーが迎えに来て、真っ暗の中サバンナの中を出発地まで移動した。途中、ハイエナを観ることができた。

6時に出発地に着き、6時半にバルーンに乗車して1時間半の空中の旅に。ゆったりとした空中散歩。眼下には、象の群れが移動する姿や、バッファローの群れの移動。Make Love中のライオンやダチョウの姿など眺めることができた。
ちなみに、16人乗りのバルーンの乗客のうちんが日本人だった。自分の宿舎には日本人は全くいなかったのに、ここでは半分が日本人だったのだ。

空中散歩の後は、サバンナの真ん中でシャンパンブレックファースト。シャンパンを開けて、青空の下で朝食をいただく。サバンナの真ん中で食べる食事は最高にうまかった。

食事の後、2時間ほどゲームドライブして11時に宿舎に戻った。昼食を食べ少し休憩。

16時から夕方のゲームドライブに。ゲームドライブは楽しいけど、荒れた道を車に乗り続けるのでかなり疲れる。18時半に宿に戻って夕食。毎日大量に食べている気がする。

[この日見た動物]
象、バッファロー、ダチョウ、マサイキリン、カバ、ワニ
マントヒヒ、シマウマ、イボイノシシ、チーター、ライオン、トピ、ガゼル、インパラ

111227_01

111227_02

111227_03

111227_04

111227_05

111227_06

111227_07

111227_08

111227_09

111227_10
















| | コメント (0)

2011年12月26日 (月)

Masai Mara 1日目

6:00起床。6:30から朝食を食べて、7:30にAcharyaTravelのAlbertさんが迎えに来てくれていた。トヨタハイエースのサファリカーに乗り込んでMasaiMaraに移動した。MasaiMaraの自然保護区に入る直前でマサイ族の集落を訪問。二人で$70支払うことで、集落内を案内してもらい写真やビデオを撮らせてもらった。こうして集めたお金で学校の整備をしたりしているそうだ。

14:00にKekookLodgeに到着。遅い昼食を食べた後、部屋にチェックイン。

ゆっくりする間もなく16:00にゲームドライブに出発。

[この日見た動物]
バッファロー、チーター、ライオン、象、ジャッカル、ホロホロチョウ、ガゼル
111226masai01

111226masai02

111226masai03

111226masai04

111226masai05







| | コメント (0)

2011年12月25日 (日)

London to Nairobi

7:00起床。Andy宅で軽く朝食を食べ、7:45にタクシーで空港に移動した。
10:15発のBA65でケニアの首都ナイロビに向かった。8時間の旅。
21:30にナイロビ空港に到着。入国の係員が一人しかいなかったため入国に時間を要した。さらに機内にラップトップを忘れてくるというチョンボを犯したが、ラップトップは無事に手元に戻ってきた。

今回は、特に何も言われずに税関を通過できた。出口では、AcharyaTravelの運転手が迎えに来ててくれていた。23:00に無事、ナイロビヒルトンにチェックイン。

軽くビールを飲んですぐに就寝。明日も朝早い。

| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

Christmas Eve in London

ケニアに向けて出発。6:56の成田エクスプレスに乗車。チェックインで荷物が規定重量を超えていたため、もう一つの荷物に一部を移したりなど少々手間取ったが、他は順調だった。11:30に離陸したBA6は、ロンドンに14:30に到着。

この日は、以前ロンドンでホームステイさせていただいたAndyの家に泊めてもらった。
クリスマスイブに個人のお宅に泊めてもらうのはどうかなとも思ったが、イブの夜は、教会に行くだけで会食等はなく、翌クリスマスの準備だけすませてのんびり過ごすようだ。クリスマスの日には、親戚一同が集まるらしい。

夕方17時ごろから町のほうに出てみた。ぐーちゃんが行きたかったハロッズデパートは、17:00に閉店していて中には入れなかったが、外回りの電飾が見事だった。イブは、日本でいう大晦日にあたるため、どこも閉店が早いようだ。

ハイドパークでは、アミューズメントパークが設置されていて大勢の人でにぎわっていた。ここでフィッシュ&チップスを食べたが、ものすごい分量で、ひとつを二人で分けたにも関わらず、満腹になってしまった。

結局、クリスマスイブのディナーは、公園内の売店で買ったフィッシュ&チップス(約800円)ですんでしまった。

ロンドンアイ(大観覧車)に行ってみたが、こちらも早々と閉店していた。ロンドンアイやライトアップされたビッグベンの夜景などを楽しみロンドン市内を後にした。

111224london01

111224london02

111224london03





| | コメント (0)

2011年12月23日 (金)

ケニア遠征まで1日

年賀状作成とケニア遠征の準備で朝から忙しい。午後に公園までジョギング。
夜は恒例のダイナマイトヤマノに参加。結婚祝いのケーキを準備してくれた。ありがたいことだ。そして、グーちゃんが今年のMVPに輝いた。今日も寄付金集め。7000円ほど集まった。これで三日間の合計で55000円ほどの金額になった。協力してくれたみなさん、ありがとうございました。

WORKOUT
・RUN 5km 36分

今月の累計
・RUN  202.8km 14時間33分/18日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
8.0H

| | コメント (2)

2011年12月22日 (木)

ケニア遠征まで2日

職場の忘年会に参加。今日もケニアの寄付金集め。同僚の先生方に協力してもらった。今日は、28000円ほど集まった。

WORKOUT
・OFF

今月の累計
・RUN  197.8km 13時間57分/16日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(61.9kg),5.0H

| | コメント (0)

2011年12月21日 (水)

ケニア遠征まで3日

夜、織田フィールドへ。南蛮連合の練習に参加。
ケニアの小学校の校長先生から、図書館を作るための寄付の協力を要請されていたので、仲間から寄付金を集めることにした。南蛮は、すでにクリスマス休暇で帰国してしまった人もいたようだ、参加者が少なかった。それでも20000円近い募金が集まった。

WORKOUT
・RUN 9km 46分
  JOG 1km 5分
  INT 7km 36分(1200*2+1000*2+800*2)
  JOG 1km 5分

今月の累計
・RUN  197.8km 13時間57分/16日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(61.9kg),5.0H

| | コメント (0)

2011年12月20日 (火)

ケニア遠征まで4日

今日は、往復通勤ランを実施。
走っていっても、公共交通機関を使っても所要時間はかわらないようだ。

WORKOUT
・RUN 10km 61分
  JOG 4.5km 25分
  JOG 5.5km 36分

今月の累計
・RUN  188.8km 13時間11分/16日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(61.9kg),5.0H

| | コメント (0)

2011年12月19日 (月)

ケニア遠征まで5日

帰宅ランで3kmだけ走れた。

WORKOUT
・RUN 3km 16分

今月の累計
・RUN  178.8km 12時間10分/15日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(61.9kg),7.0H

| | コメント (0)

2011年12月18日 (日)

防府読売マラソン 2時間56分05秒

2時間50分前後を目標に4分/kmで走ったが30km以降に失速して2時間56分05秒だった。
なんとか3時間は切れたので一安心。30km以降、急に失速したのは走り込み不足が原因だろう。日常的に長い距離を練習しなければ駄目だ。2月の別府大分までには、しっかり走れる足を作りたい。

8時起床。ホテルで3ブリたっぷりと放出。朝食を食べた後、防府に向かった。10:00過ぎに会場入りし、受け付け。2年ぶりに出場だが、体育館が新築されていて、体育館が選手控室になっていた。暖かくて快適だった。トイレもまったく混雑していない。

少し風があるものの気温が低く日差しも弱くいいコンディションだった。
集団の中で体力を温存しながら30kmまでは、4分/kmペースでいけたが、30km以降で急激に失速してしまった。走り込み不足が原因だろう。とりあえず3時間は切れたので、最低限の目標はクリアできた。

防府読売マラソン 2:56:05

男子 328位/1511名

LAP/SPLIT
00-05km:19:56/0:19:56(4:07,3:59,4:00,7:48)
05-10km:19:39/0:39:36(3:53,3:56,3:52,3:59,3:56)
10-15km:20:06/0:59:42(4:01,3:59,4:00,4:02,4:02)
15-20km:19:50/1:19:32(3:56,3:58,3:58,3:58,3:59)
20-25km:20:02/1:39:34(4:02,3:56,4:02,4:00,3:59)
25-30km:20:05/1:59:39(3:57,3:58,4:00,4:03,4:03)
30-35km:22:20/2:21:59(8:38,4:28,4:35,4:37)
35-40km:22:41/2:45:40(4:37,4:38,4:47,4:49,4:50)
40-Goal:10:25/2:56:05(4:41,5:43)

1stHalf:1:23:56
2ndHalf:1:32:09

WORKOUT
・RUN 45.2km 3時間11分
  JOG 3km 15分
 Marathon 42.195km 2時間56分

今月の累計
・RUN  175.8km 11時間54分/14日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
夜(61.9kg),8.0H

| | コメント (0)

2011年12月17日 (土)

防府読売マラソンまで1日

朝はゆっくり8時半に起床。睡眠時間は7.5時間。
ぐううちゃんとジョグ6.5kmを40分。
体調はよい。体重も重くはない。状態は良いので自信を持って走りたい。
できれば2時間50分を切りたいが、最低でもサブスリーは確保したい。
16:30のJAL便で山口に移動した。18:00過ぎに山口宇部空港に到着。今回は防府も新山口もホテルが満杯で宇部のホテルに宿泊した。週末ディスカウントプラン朝食付きで4300円。宇部駅周辺はかなりさびれていて余り店がなかった。
ホテル近くのラーメンチェーンで餃子定食の夕食。23:00に就寝。

WORKOUT
・RUN 6.5km 40分

今月の累計
・RUN  130.6km 11時間39分/13日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(61.5kg),昼(60.9kg),7.0H

| | コメント (0)

2011年12月16日 (金)

防府読売マラソンまで2日

今日の給食はカレーライス。ご飯をたっぷり食べた。頑張って食べたおかげで給食、見事完食。夜21時まで残業。駅まで帰宅ランで3km走って帰宅。夕食は、すき焼きにご飯たっぷり。

WORKOUT
・RUN 3km 16分

今月の累計
・RUN  124.1km 10時間59分/12日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(61.0kg),夜(61.9kg),7.0H

| | コメント (0)

2011年12月15日 (木)

防府読売マラソンまで3日

今日からカーボのローディング開始。給食はご飯大盛りに。夕食もご飯を1.5合入れた。おかずは、ブリ塩焼きに大根おろし、コロッケ2個。繊維質が少ないので明日のブリが心配だ。

WORKOUT
・OFF

今月の累計
・RUN  121.1km 10時間43分/11日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(61.0kg),夜(61.9kg),6.5H

| | コメント (1)

2011年12月14日 (水)

防府読売マラソンまで4日

今日は、研究会があり、直帰したので18:30に家に帰れた。
今週は織田にはいかずに地元で調整。岸根までジョグで移動して4kmペース走を実施。
4分/kmペースで行きたかったが、4分40秒前後かかってしまった。ペースが上がらなかったが問題はない。疲労を抜いてマラソンに備えるべし。

WORKOUT
・RUN 7km 41分
  JOG 1.5km 11分
  4km走 19分(4:34,44,39,44)
 JOG 1.5km 11分

今月の累計
・RUN  121.1km 10時間43分/11日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(61.5kg),夜(60.4kg),6.0H

| | コメント (0)

2011年12月13日 (火)

防府読売マラソンまで5日

20時過ぎまで残業。21時に帰宅してすぐにジョギング。久々にぐうちゃんと一緒に走った。ぐうと一緒だったのでかなりのスロージョグ。6kmを42分。

WORKOUT
・RUN 6km 42分

今月の累計
・RUN  114.1km 10時間02分/10日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(62.3kg),夜(60.8kg),7.0H

| | コメント (0)

2011年12月12日 (月)

防府読売マラソンまで6日

今日から新しい職場へ。フルタイムになったので走る時間をうまく見つけなければならない。朝練習はできず、夜も走る時間がなくOFFに。また通勤ランを採用するしかないだろう。当面はおとなしく、スーツで通勤のつもりだ。

WORKOUT
・OFF

今月の累計
・RUN  108.1km 9時間20分/9日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(61.9kg),夜(63.0kg),6.0H

| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

防府読売マラソンまで7日

午前中に公園をジョギング。昨日と違って足が軽くいいペースで走れた。
気持ちよく15km走って練習終了。

WORKOUT
・RUN 15km 1時間21分

今月の累計
・RUN  108.1km 9時間20分/9日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(62.1kg),昼(60.8kg),夜(62.2kg),8.0H

| | コメント (0)

2011年12月10日 (土)

防府読売マラソンまで8日

昨晩の宴会ではビールばかり飲んでいたのだが、ふだん飲んでいないせいか朝起きたらまだ酒が残っているような感覚があった。そのため土曜練習は休みにしてしまった。
午前中のうちに修理に出した車をピックアップし、散髪。午後公園をジョギング。
なぜか、足が重かった。昨日、子どもたちと50mのダッシュを5,6本繰り返したせいだろうか。最近、ちょっとしたことで疲労がたまるような気がする。歳だなあ。。。
夜は、英国大使館へ。南蛮連合の棒宴会に参加。18:30開始。22時過ぎに先に帰路に着いた。

WORKOUT
・RUN 7km 42分

今月の累計
・RUN  93.1km 7時間59分/8日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(62.5kg),夜(63.2kg),8.0H

| | コメント (0)

2011年12月 9日 (金)

防府読売マラソンまで9日

今日で、S小学校の勤務終了。月曜からはK小学校に通う。
夜は、S小学校職員の忘年会に出席。練習は、OFF。

WORKOUT
・OFF

今月の累計
・RUN  86.1km 7時間17分/7日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
8.0H

| | コメント (0)

2011年12月 8日 (木)

防府読売マラソンまで10日

雨だったが、くじけずに走りだしたら小雨になってくれた。
昨日の疲れが残るが気持ちよく走れた。今日明日は疲労抜きジョグ。
明後日土曜に最後のスピード刺激走の予定。

WORKOUT
・RUN 9km 56分

今月の累計
・RUN  86.1km 7時間17分/7日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(60.7kg),夕(60.6kg),夜(62.6kg),7.0H

| | コメント (1)

2011年12月 7日 (水)

防府読売マラソンまで11日

織田で練習。18日の防府マラソンに向けて最後のペース走を実施した。
10000mを4分/kmでやる予定だったが、寒さのせいもあり、最初の1kmに4分14秒かかってしまった。徐々にビルドアップしていくことに急遽変更したが、うまくビルドアップできた。最終的なタイムも39分47秒とほぼ設定どおりだった。ようやくマラソンを走りきれる状態になったようだ。
ペース走の後は、南蛮の練習に合流。1000m6本を3分40秒の設定で実施。こちらも設定どおりに実施できた。

渋谷で夕食を食べて帰宅して体重計に乗ったら61.0kgと夕食後の体重としてはかなり軽くなっていた。しっかり走れば体重も落ちるようだ。

WORKOUT
・RUN 26km 1時間57分
  JOG 6km 30分
  10000m走 39分47秒(4:14,4:08,4:06,4:02,4:01,3:55,3:54,3:52,3:48,3:43)
  JOG 1km 6分
  1000m*6+RJOG200m 7km 36分(3:41,40,36,40,36,34)
 JOG 2km 12分

今月の累計
・RUN  77.1km 6時間21分/6日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(61.6kg),夜(61.0kg),7.0H

| | コメント (0)

2011年12月 6日 (火)

防府読売マラソンまで12日

夕方、軽くジョギングする予定だったが、雨の為中止。
明日のポイント練習に備えてしっかり休養。

WORKOUT
・OFF

今月の累計
・RUN  51.1km 4時間24分/5日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(61.9kg),夜(63.1kg),9.0H

| | コメント (0)

2011年12月 5日 (月)

防府読売マラソンまで13日

昨日のダメージは全くない。ようやく身体が出来上がってきたようだ。
夕方、7kmほどゆっくりとジョギング。

WORKOUT
・RUN 7km 40分

今月の累計
・RUN  51.1km 4時間24分/5日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(61.5kg),夜(63.1kg),8.0H

| | コメント (0)

2011年12月 4日 (日)

横浜マラソン ハーフ 1時間22分55秒

横浜マラソンハーフは、第一目標を80分カットに設定したが、駄目だった。
現実的な目標であった82分でゴール。速くはないが最後までしっかり追い込めたので内容的には満足できる結果だった。体調を整えて2週間後の防府でいい結果を出せるようにしたい。

朝6:00起床。朝食は、バナナ2本とロールパン2個。体重が63kgを越えていしまった。昨年よりは3kg以上重い状態だ。自宅で3ブリのあと、会場に着いてすぐに1ブリ。いつもながら、ブリのほうは持っているすべてを出し切れた。

5kmを18分50秒-19分を目安にすすめたが、5km以降は19分を越えてしまった。風が強くて苦戦をしいられた。それでも大幅に失速することなく、最後までしっかり追い込めた。

自宅に戻って福岡国際マラソンを観戦。川内君が粘りの走りで日本人トップ&サブ10でゴール。彼も2週間後の防府にも出場するので、どういう走りをするか楽しみだ。

横浜マラソン ハーフ
LAP/SPLIT
00-05km 18:53/0:18:53(3:42,7:21,3:54,3:55)
05-10km 19:13/0:38:06(3:51,3:49,3:49,3:48,3:53)
10-15km 19:51/0:57:57(3:50,4:04,7:58,3:57)
15-20km 20:43/1:18:40(8:14,4:08,8:19)
20-GOAL 04:14/1:22:54(3:51,0:23)

WORKOUT
・RUN 25.1km 1時間45分
  JOG 3km 15分
 HalfMarathon 21.0975km 1時間22分55秒
 JOG 1km 7分

今月の累計
・RUN  44.1km 3時間44分/4日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(63.2kg),昼(60.8kg),夜(62.5kgkg),7.0H

| | コメント (4)

2011年12月 3日 (土)

防府読売マラソンまで15日

午前中は、土砂降りの雨。午後雨が上がったので公園でジョグ。途中500mを2本だけスピードをあげて息上げ。明日のハーフに向けての最終調整。
いつになく大勢のランナーが走っていた。午前中の雨で足止めされていたランナーが一斉に走りはじめたのだろう。

WORKOUT
・RUN 7km 45分

今月の累計
・RUN  19km 1時間59分/3日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(61.5kg),夜(63.5kg),7.0H

| | コメント (0)

2011年12月 2日 (金)

防府読売マラソンまで16日

車のエンジン付近から異音発生。アクセルを戻してトルクがかかっていない状態になるとガタガタと音がしている。修理工場に持ち込んで、代車で帰宅。3kmだけジョギング。関内に出かけてぐーちゃんと中華。ふかひれの店。まずくはないが、ちょっとこってりしすぎかな。

WORKOUT
・RUN 3km 19分

今月の累計
・RUN  12km 1時間14分/2日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(61.5kg),夕(61.9kg),夜(63.5kg),7.0H

| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

防府読売マラソンまで17日

今日は寒かった。スーツのままで帰宅ラン3km。帰宅後に公園を6kmジョグ。
昨日のポイント練習の筋肉痛が出て足が重かった。

WORKOUT
・RUN 9km 55分
 JOG 3km 15分
  JOG 6km 40分

今月の累計
・RUN  9km 0時間55分/1日
・KARATE 0回

体重/睡眠時間
朝(61.5kg),夕(61.0kg),夜(62.7kg),7.5H

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »