« 新年度スタート | トップページ | 4月の走行距離27km »

2014年4月20日 (日)

今シーズン終了

今日は、今シーズンの最終戦で志摩のハーフマラソンを走る予定だったが、欠場してしまった。天気が悪いことと、仕事が忙しくて精神的に余裕がないことがその理由。先々週の四日市のレースに引き続いての欠場となってしまったのは残念だが、日常的な練習ができていないので欠場も仕方のないことだろう。4月は仕事が忙しいので、来シーズンからは、3月でシーズンを終えるように計画しないと駄目だということが分かった。

全然練習が詰めていないものの、今年度も陸連には登録した。夏休み以降にしっかり走りこみたい。夏休みまでは、仕事中心にやっていくしかないだろう。

ただ、7月にベイビーが誕生予定なので夏以降もどうなるかはわからない。ランニングは趣味の一つにすぎないので、やれる範囲で続けていきたいとは思う。

早期退職、結婚、再就職して三重に移住と、この数年間はドラマチックに時間が動いている。喜び悲しみ怒り笑い満載の人生。楽しい日々。感謝の毎日。

練習記録

4/19
・RUN 6km 38分 千代崎海岸

今月の累計
・RUN 21km 2時間08分

|

« 新年度スタート | トップページ | 4月の走行距離27km »

コメント

7月赤ちゃんがうまれるんですか?
おめでとう!
Congratulations!

投稿: Mark | 2014年4月21日 (月) 01時57分

markさん

そうなんです。7月に生まれる予定です。
ますます自由な時間がなくなりますが、うまくやりくりしていきたいですね。

投稿: にんにく主将 | 2014年4月22日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度スタート | トップページ | 4月の走行距離27km »