« 夏が来た | トップページ | 義母来鈴 »

2014年6月 8日 (日)

二人だけの最後の休日

今週もランニングクラブの練習にはいかなかった。今週木曜日に義母が来るため今日が夫婦二人きりで過ごすことができる最後の休日だからだ。最後の休日といってもどこかにでかけるといったわけでもなく、自宅で仕事や雑用を片付けながらのんびりと過ごした。
夕方1時間ほどゆっくりとジョギング。金沢川まで足を延ばしたところ、川沿いの道路に距離表示を発見。900mから100mきざみで1600mまで距離表示を追いかけた後折り返した。スタートは、川が合流して広くなったところにある解体屋さんの前あたりだった。そこからさらに逆方向にも距離表示が伸びていて700mまで確認できた。誰がつけたマークだろうか。ペース走やインターバル走に十分使えそうだ。良い発見をした。
今週は、平日に2回走ることができた。だんだんと走る回数が増えてきた。
10月の大阪マラソンに当選したので、10月までにマラソンを走れる体にしておかないと駄目だ。1学期の間はしっかりとジョギングで下半身の基礎固めと減量をしておきたい。

練習記録
6/8
・RUN 10km 60分 千代崎海岸-金沢川-岸岡
6/7
・RUN 5km 30分 千代崎海岸
6/5
・RUN 4km 25分 青少年の森
6/5
・RUN 4km 25分 千代崎海岸
6/2
・RUN 5㎞ 30分 千代崎海岸

今月の累計
・RUN 34km 3時間30分

体重/睡眠
69.1kg(6/7 23:40)

|

« 夏が来た | トップページ | 義母来鈴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が来た | トップページ | 義母来鈴 »