« 9月の走行距離107km | トップページ | 大阪マラソン 4時間14分 »

2014年10月13日 (月)

大阪マラソンまで2週間

大阪マラソンまであと2週間。あいかわらず練習量は増えず、食欲は旺盛で体重は減らず。厳しい状況が予想されるが、笑顔で走り切るだけだ。タイムにはこだわらず完走を目指すのみだ。
平日は、練習なしで練習は週末のみ。

10月4日(土)は運動会のため練習なし。翌10月5日日曜日は雨だったが、午後に雨が上がったすきに、鈴鹿サーキットまでジョギング。F1サウンドを聞きながらジョギングを楽しんだ。代休の10月6日(月)は、台風のため午前中は自宅待機。昼から買い物に出かけ、夕方海岸線をジョギング。

10月11日(土)は、朝から散髪に行き、午前中は写真館で写真撮影。衣装を借りて、午後は多度大社までお宮参りに出かけた。この日は、走る時間なし。
10月12日(日)は、ランニングクラブの練習会に参加。メニューは2時間走。4㎞コースを6周する予定だったが、5周目にエネルギー切れで終了。
10月13日(月)は、午前中に小雨の中、最低限のジョギングを実施。昼過ぎに土曜日に撮影した写真を注文。台風襲来に備えて早めに夕食入浴を済ませることにした。

練習
10/5
・RUN 24㎞ 2時間30分 鈴鹿サーキット

10/12
・RUN 20km 1時間45分 青少年の森

10/13
・RUN 3.5km 20分 千代崎

今月の累計
・RUN 47.5㎞ 4時間35分

|

« 9月の走行距離107km | トップページ | 大阪マラソン 4時間14分 »

コメント

大阪マラソンはどうでしたか?

投稿: Mark | 2014年10月29日 (水) 16時58分

Markさん

大阪は、4時間15分かかって自己ワースト記録でした。
最近は、子育て優先で遊んでばかりで練習にも身が入らずの結果です。まあしょうがないですね。

投稿: にんにく主将 | 2014年10月30日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月の走行距離107km | トップページ | 大阪マラソン 4時間14分 »