« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月31日 (水)

今年を振り返って

今年は、シーズンに入ってもまったく練習できなかった。一人黙々と寒空の中を走るよりも、暖かい部屋で赤ちゃんをよちよちするほうが楽しいからだ。おかげで体重が激増し、を20年ぶりに脂肪肝復活となった。健康のために、ランニングは続けていきたい。しばらくは、ぼちぼちやるしかない。

| | コメント (0)

2014年12月14日 (日)

鈴鹿シティマラソン 5.6km 23分08秒

あいかわらず練習不足だが、体重の方は68kgまで絞り。昨年よりは1分落ちで、なんとかまとまった。冬休みからしっかり練習できるようにしたい。 鈴鹿シティマラソン 5.6km 23分08秒 男子50歳以上 16位/398名 男子総合 120位/1648名

| | コメント (0)

2014年12月 7日 (日)

お伊勢さんマラソン 10km 43分8秒

今週は、10km。まったく練習できていない現状を考えると妥当なタイムだろう。 来年はもう少し練習し、体重を絞って、入賞圏内を目指したいものだ。 お伊勢さんマラソン 10km 43分08秒 男子50歳代 17位 総合    98位

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »