« 今年の目標 | トップページ | お伊勢さんマラソン »

2015年11月30日 (月)

伊賀上野シティマラソン

長期にわたりほったらかしでしたが、再開することにしました。
ランニングの練習日記として続けてきましたが、これからは日々のメモとして利用していきます。

今日は、今シーズン初レースでした。すっかり走らなくなり、月間の走行距離は、多分100km未満。きちんと記録も取ってないのでどれぐらい走ってるかよくわかならい状態です。体重は、68kgと全盛期より7kgほどオーバー。とてもレースに出れる状態ではないですが、現状の体力チェックとして走ってきました。

5kmを21分33秒。男子50代15位でした。ラストの坂がきつく、タイムが出にくいコースでしたが、意外と走れたかなといったところでしょうか。ちょっと一安心です。

来週は、ハーフマラソンを走ります。こちらも記録は別で、体力チェックです。

伊賀上野シティマラソン
5km 21分33秒
男子50歳以上 15位/88名

|

« 今年の目標 | トップページ | お伊勢さんマラソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の目標 | トップページ | お伊勢さんマラソン »